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システムの概要 |
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物品電子調達システムは、県本庁舎及び県内各総合支庁本庁舎及び分庁舎で日常行う物品の調達に、参加登録された事業者の皆さんがいつでも事業所などからインターネットを利用し容易に参加できるシステムです。物品電子調達システムには以下のような機能があります。
・ 調達仕様書を閲覧できる機能
・ 応札(調達への参加)できる機能
・ 開札結果情報を閲覧できる機能
・ 発注書を受領できる機能
・ 受注後の情報共有(納品・履行期限など)
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動作環境 |
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物品電子調達システムをご利用いただくために必要な動作環境は以下のとおりです。
◇ 動作保証環境
ブラウザ |
Microsoft Edge
・セキュリティ強化機能として「ポップアップブロック機能」が標準搭載されています。お客さまがポップアップブロック機能をご利用されている場合、当システムの一部が表示されない場合がありますので、ポップアップ機能を解除のうえ、ご利用ください。
・当システムはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしておく必要があります。
※詳しくは操作説明書をご覧ください。
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Adobe Readerのダウンロード
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当システムの一部にPDFファイルを使用しております。 表示には、Adobe Reader7.0以上が必要です。表示されない場合は、Adobe Readerをダウンロード(無償)のうえご使用ください。 ※Adobe Reader:PDFファイルを表示および印刷するためのソフトウェアです。
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コンピュータウィルス対策 |
コンピュータウィルス対策は、流通ソフト等により各事業者の責任で必ず行ってください。 |
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利用者登録 |
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・こちらから利用者登録ができます。
「物品電子調達利用者登録申請書」及び必要書類(下表参照)を、申請窓口(山形県会計局会計課)に持参又は郵送し、審査を受けてください。物品電子調達利用者登録手続きを行います。
・一斉更新の時期になりましたら、現在登録している方も、更新を希望する場合は再度「物品電子調達利用者登録・変更・更新申請書、廃止届出書」の提出が必要です。
◇利用者登録を行う場合は、下記の区分に応じて必要な書類を提出していただく必要があります。
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留意事項 |
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◇ 利用できる文字について
情報交換に支障をきたすことがないよう互換性のある文字についてのみ利用できることとしています。半角カナや丸付き数字、補助漢字、機種依存文字等はご利用できません。
◇ 操作説明書(PDFファイル)はこちら
◇ よくある質問
よくある質問を「Q&A」としてまとめました。こちらをご覧ください。
◇パスワード及びIDを忘れてしまった場合の手続きについて
システムに登録されている代表者本人(名刺を持参ください)若しくは委任状により委任された方(委任された方の名刺を持参ください)が会計局会計課調達担当に直接お越しいただいた場合のみ口頭でお伝えいたします。
(電話及びメール等でのお答えは出来ません)
委任状(ひな型)
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お問い合わせ先 |
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物品電子調達システム全般・操作についてわからないことがあったときは、山形県会計局会計課までお問い合わせください。
【電話】023-630-2718
【FAX】023-630-2715
【E-Mail】
お問い合わせはこちら
※個々の調達案件の内容については発注課へお問い合わせください。
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